ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »   はじめに  »  はじめに
    RSSフィード
    --.--.--

    スポンサー広告


    2016.08.06

    はじめに


    家は、自分にとっても家族にとっても思い出いっぱいな大切なものです。
    新築当時の嬉しさは今も心に残っているでしょう。
    いつまでも大切に使いたいものですね。

    しかし、月日が流れるにつれ汚れていきます。
    空気中には、カビや、さまざまな菌が浮遊し
    温度や湿度による条件が整えば、あっという間に増えて汚れていきます。
    これはとても残念なことです。
    いつまでも、何十年も新築当時のままでいて欲しいものですが
    残念ながら、なかなかそうはいきません。
    本当に悲しい話です。

    もし、汚れてしまい、何とかしたい!そう思った時どうしましょう。
    家の外壁材や部屋のクロスなどを交換するのもいいでしょう。
    また新しい気持ちで住むために形を変えたりするリフォームもよろしいでしょう。

    しかし、結構なお金がかかります・・・。

    そこで増えてきたのがハウスクリーニング事業です。

    出来るだけ今のままで綺麗にして住み続けたい。
    その同じ思いをしている方が沢山いらっしゃいます。

    私どもは、そのお手伝いをさせていただいております。

    お風呂やお部屋の、気持ち悪いほどの黒カビよごれ
    経年により黒くなってしまった木の柱など
    外のコンクリート壁も経年により黒くなっていきますね。
    100%とは言いませんが、かなり落ちます。
    出来るだけ元の状態に戻します。

    最初から出来ない材質もありますが、ご相談いただけたらと思います。

    綺麗に健康に過ごしていきましょう。


    タカショウクリーンズ 代表 髙田浩記










    NEXT Entry
    会社概要
    NEW Topics
    各所を洗浄します。
    道路沿いのコンクリート
    はじめに
    会社概要
    外壁材

